So-net無料ブログ作成
検索選択

奥飛騨ツーへ(SbTC) [SbTC]

きの亭に7時30分集合。

いざ、出発~♪

続きを読む


nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

SbTCプチツー 真鶴 ( by pitts隊長 ) [SbTC]

今日はpitts隊長企画の真鶴ツーリング

来週の会社の倶楽部ツーに行けなくなったので楽しみにしていました。
昨日の夜、pittsさんに連絡。
お仕事中、済みませんでした。

海老名SAに9:00集合。

私は予定通り(?)8:00に着きました。

いい季節だから、海老名SAは、見渡す限りバイクだらけ。
  

海老名に誰が来るか知らないので(pittsさんは来るでしょうけど)ちょっと不安。
でも、わるもの注意シール、誰か見つけてくれるだろう、、、。

結局最初に発見したのはpittsさん。
着くなり、何やらいきなり携帯手にニヤニヤしてる。
しかも私に気づいてないし、、、。

ここで、初めてお会いするkomiさん、にお会いし、ご挨拶。
なんか、物静かな方です。
私も見習わないと、、、。

その後、めえさん、柊さんもやってきて、突然参加(?)のおきしげんさんで全員集合!

いつもの談笑後、きのっぴーさん待つ西湘PAを目指します。
東名高速を秦野中井で降りて、二ノ宮から西湘バイパスへ。


ここで、また談笑。

初めてお会いした、きのっぴーさんは好青年で、しかも、ご近所様。
これから一緒に遊んでくださいねぇ~。


おきしげんさんはU字溝に落ちた私のF6の話題つながりで、バイクをを持ち上げ、
「この位のバイクだったら、私一人で溝から脱出できます。」って。

今後F6で林道走るときはおきしげんさん連れてこう、、、(失礼)。
しかもおきしげんさん写真撮るため、3回くらいバイク持ち上げてる、良い人だねぇ。
(3回はU字溝から脱出できる?)
おきしげんさんは、ほうれん草食べなくても力出るけど、これからポパイと呼ぼう。

さあ、窮地にたったら、皆で叫ぼう「ポ~パ~イ!」(オリーブ風)。

さて、先を急ぎましょう、真鶴へ。
  

そして、今日の昼食はこちらで。

私はミックスフライを注文

今日の海老のお顔は。

やっぱり美味しいね、海の幸

その後「岩」海岸で集合写真と試乗会。

きのっぴーさんが私に「KLX乗ってみます?」と言って下さったのを皮切りに。

まず私は購入候補のきのっぴーさんのKLXとpittsさんのシェルパに試乗。
やっぱツインカムエンジンは違うねぇ、結構気に入ったよ。
シェルパの粘るエンジンが林道に向いているようですね。
きのっぴーさんはXRが気になるようでした。

でも、試乗から帰ってくると、、。
何やら関西の人が良く知ってるいつもの超ニヤニヤが出ちゃったらしい。

きのっぴーさん、おきしげんさんは私のF6に試乗。
 

楽しいね試乗会は。

おきしげんさんは仕事、私は夕方歯医者の予約が入っていたのでここで
皆さんとお別れしました。
おきしげんさんと西湘経由でそれぞれ帰りました。

皆さん、今日もありがとうございました~♪
プチツーでしたが、とても楽しかったで~す♪♪♪





nice!(20)  コメント(31)  トラックバック(4) 
共通テーマ:バイク

怪さん横浜ぶらり旅に合流。 [SbTC]

怪さん横浜に来ると言う記事に家の用事で行けないとコメントしましたが、、、。

せっかく近くに来られるので、家の用事をやりくりしてランチに合流することに。

12時集合でしたが、いつものように早めの到着。
家から25分弱だし。

先にMoon Cafeに入り、コーヒーを飲んでいると、来ました来ました。
まずは、怪さんと尊師さん。

怪さんのバグスターのタンクカバー、いい色しています。
艶っぽいね。

尊師さんのNinjaもピッカピカ。
革ジャケも革のオーバーパンツも決まっています。
オーバーパンツの切込みがいいね、色気あって。
危ないので、写真なし。

しばらくすると、めえさんが到着し、そうそうに写真撮り始めます。

グッズ売り場を覗いて出てくると怪さんが何やら知らない人とお話してる。
誰だ?町で見つけた人か?
いえいえ、単二さんと言うブロガーの方でした。
今日はご夫婦(でいいんですよね?)でスカラベオで参上。

そのままMoon Cafeでランチを食べながらしばし談笑。

私は何とかという横文字のヌードル

ご飯もついてるし、、、実は焼きそば定食?

めえさんは本当の辛党!
チキンをはさんだハンバーガーに怪さんへのお土産(いやがらせ?)の緑のタバスコを
たっぷりとかけていました。


ランチを終え、単二さんご夫婦は先にお帰りになるとのことで、怪さん、単二さんの
スカラベオに乗り、悦に入っています。

ブ~~ン、ブ~~ン。
単二さん、お付き合いお疲れ様でした。
(実は二人で楽しそうでした)

さて、われわれ一行は元町へ。


目指すは以前怪さんがブログで触れていた元町「喜久屋」さん。

怪さんお勧めのラムボール(日本訳:めえさんの玉・・・嘘!)をお土産に買いました。

ラム酒が入っているそうです。

さて、私はここでお先に失礼させてもらいました。

短い間でしたが、なんかとても楽しかったです。

今日は皆さん初めての人だったので、ちょっと私は珍しく緊張気味でした。

次はツーリングご一緒させてくださいねぇ~。

☆おまけ☆

怪さんがお土産に持って来てくれたシール
見た目と違って、実は一番悪そうなのは私と言うことで、めえさんが手渡してください
ました。
早速、箱に貼りましたよ。


これで、私も立派な「怪」軍団の一員(?)。














nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(3) 
共通テーマ:バイク

宴の後。 [SbTC]

無事荷物が積み出され、横浜に向かいました。











つい一昨日のにぎやかさは無く、ガランとした部屋だけが。

まさに、宴の後、、、。




伊丹空港で羽田に向かう便の出発を待っています。

では、関西SbTCの皆さ~ん、さようなら~(; ;)/~。

そして、関東SbTCの皆さ~ん、宜しくお願いしま~すm(_ _)m。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

カズー亭ファイナル。 [SbTC]

昨日、とうとうカズー亭が店を閉めました。

最終回にご出席していただいた方々は、
まえまえさん、バクさん、やぶメカさん、ちえちえさん、そねっちさんご夫妻
(順不同)です。
バクさんは胡桃を持ってきてくださいました。

だいぶ乾燥してきて、良い感じになっていますね。



座椅子が主役?の写真です。

乾杯の後、いつものように盛り上がり、遅れて参加されたそねっちさん夫妻を迎え
て、宴会はピークに!


やっぱり、今日もオフの話が中心で、、、、。
何と言っても、今日はスペシャルゲストのやぶメカさんもいらっしゃいましたからね。

そねっちさんの可愛い奥様、是非ご家族でオフ車に乗ってキャンプに行ってくださ
いね。

さて、皆さんから最高のプレゼントを頂きました。

まず、まえまえさんから一緒に走ったり飲んだりした写真を寄せ集めたパネル。
どの写真を見ても、大阪でのバイクライフの楽しかった思い出がよみがえります。

そして、このパネルの裏に寄せ書きしていただき、同じく寄せ書き入りのグローブ
まで頂きました。
本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

カラーは勿論私のGSを意識していただいたイエローでした。
このグローブしながら走ったら、思い出して涙出ちゃうかも、、、、。

そして、やぶメカさんからはエンデューロDVDを頂きました。
これを見て精進いたします。

皆さんお忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました。
皆さんと過ごしたバイクライフの思い出を胸に関東に帰ります。



そうだ、バクさんに頂いたナシも食べ忘れていたよ。
皆さんに配ればよかった。
時、既に遅し、、、。
横浜に持って帰って、いただく事にします。

最後にもう一度「皆さん、本当に、本当に、本当にありがとうございました~!!!
皆さんとの思い出は永遠で~す♪♪♪。」


nice!(18)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。