So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット ブログトップ
前の5件 | -

もしかして、お友達になれるかも。  [ペット]

GWも早、最終日。

いつも通りブブ君のお散歩をしていると気になるワンちゃんを見つけました。

ロコちゃん(メス)です。
1.jpg
ブブと色合いが似ているボストンテリアです。
おとなしそうにお座りしていますが、なかなかのお転婆らしいです。

やんちゃとお転婆の二匹がなぜか吠えずにいます。
ロコちゃんにとっても珍しいことだそうです。
2.jpg
写真には取れなかったのですが、匂いもかがれちゃったりして、ドン引きはしてましたが、、
ブブ君とお友達になれるかも。

飼い主さんとも話が盛り上がって、やんちゃぶりの自慢大会みたいに、、、。
3.jpg

また、会えるといいな~。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブブの近況 [ペット]

相変わらず「ライド&ウォーク」が好きなブブ君です。

特に箱乗りが大好き、、、。
1.jpg
気温が上がり、走行中も窓を開けられるようになりました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「花より団子」 [ペット]

「桜よりカモ」のブブ君です。
1.jpg
お散歩コースの菊名池にて。

そんな桜も昨日、一昨日の雨風でだいぶ散ってしまいました。
2.jpg


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

GW後半のお散歩 [ペット]

GW後半がスタートしましたが、我が家は相変わらずペット中心の日々です。

バイクライフを綴るはずのブログも、3連続ペット記事で、いよいよペットブログ化(しかも中途半端な)してきました。


今日は家から(車ではなく)スクーターでブブ君を連れ、三ッ池公園に行ってきました。
c.jpg
この公園には子供が小さい頃、入っていたサッカー倶楽部の試合のためにグラウンドを借りる抽選に行ったきりで、中を散策したことはありませんでした。


今日、行く前にツーリングマップルで調べていたら、何と「桜100選」との記載がありました。

園内にもこんな案内板がありました。
0.jpg
桜の名所なんですね。

桜が綺麗だとは聞いたことがあったのですが、一度も行ってなかったなんて、、、。

続きを読む


nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お友達になれるといいな [ペット]

今日は車に乗って、家から5分くらいの公園に行きました。

そこで、近所の散歩では滅多に会えないフレブルに会いました。
0.jpg
そうすけ君、1歳半だそうです。

ブブ君はがっぷりよつのとっくみあいや、あま噛みごっこが好きなので、なかなかお友達が出来ません。

同じフレブルならなんとかお友達になれるんじゃないかとちょっとずつ近づけてみましたが、二匹とも微妙な距離、、、。
3.jpg

4.jpg

5.jpg

でも、もう1回くらい会えれば、きっとお友達になれると思います。

さて、そうすけ君は人なつっこくて、私が呼んでもすぐに近寄ってきて、遊んでくれと顔をペロペロなめてくれます。

是非またお会いしたいものです。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。