So-net無料ブログ作成

大黒ふ頭 海釣り公園 [ペット]

車に乗るのが好きで、しかも行った先でたっぷりとお散歩してあげると、幸せそうな顔をするブブ君です。

私が休みの日はいつ車に乗せてもらえるかと、1日中ついてまわります。

てな訳で、GW2日目の今日はブブ君を連れて、海釣り公園に行ってきました。

埠頭に行くのには入場料を取られるのですが、今日は暖かな日だったので、釣り場となっている埠頭は人で一杯でした。
1.jpg
人が多いせいで、入場制限をしていました。

こういう所に行くと、家では見せない嬉しそ~な顔をするブブ君です♪
2.jpg

3.jpg

DSCN0756.jpg

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今時、こんな公園もあります。  「わかくさ公園」 [ペット]

今日はちょっと荷物を置きに、車で会社(本社とは別の事務所)に行ってきました。
もちろん車好きのブブ君を乗せていきました。

いつもながら、あっちこっち気になることばかりのブブ君です。

前方
1.jpg


続きを読む、、、


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりのドライブ。 [ペット]

昨日は高校の時の同窓生で、今でも家族でお付き合いしている友人の長女の結婚祝いを届けにブブ君を連れて妻と出かけました。

でも、出迎えてくれた友人宅のジャックラッセルテリアに吠えられちゃいました。
1.jpg
もちろんブブ君も吠えましたが、自嘲気味。


久しぶりに車で出かけたので、友人宅で挨拶後は長尾峠、芦ノ湖スカイラインを通って芦ノ湖に立ち寄って帰ります。

いつもはバイクで楽しんでいる道です。

続きを読む


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブブ君、アウトレットデビュー。 [ペット]

ブブ君は車に乗るのが大好きで、最近は車のカギを手にすると何度もジャンプして、「わーい、わーい、車でお出かけだ~♪ 早く行こうよ~♪」って言います(たぶん)。

今までは後部座席で外を見ては楽しんでいましたが、前席でも楽しめるように、新たにクッションを購入しました。

前を向いたり、
1.jpg

続きを読む


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブブ君、ちょっとバテ気味。  [ペット]

暑い日が続いています。


我が家のブブ君もさすがにバテ気味です。
3.jpg
床に体を貼りつけて涼をとっています。

続きを読む


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。