So-net無料ブログ作成
検索選択

お友達になれるといいな [ペット]

今日は車に乗って、家から5分くらいの公園に行きました。

そこで、近所の散歩では滅多に会えないフレブルに会いました。
0.jpg
そうすけ君、1歳半だそうです。

ブブ君はがっぷりよつのとっくみあいや、あま噛みごっこが好きなので、なかなかお友達が出来ません。

同じフレブルならなんとかお友達になれるんじゃないかとちょっとずつ近づけてみましたが、二匹とも微妙な距離、、、。
3.jpg

4.jpg

5.jpg

でも、もう1回くらい会えれば、きっとお友達になれると思います。

さて、そうすけ君は人なつっこくて、私が呼んでもすぐに近寄ってきて、遊んでくれと顔をペロペロなめてくれます。

是非またお会いしたいものです。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大黒ふ頭 海釣り公園 [ペット]

車に乗るのが好きで、しかも行った先でたっぷりとお散歩してあげると、幸せそうな顔をするブブ君です。

私が休みの日はいつ車に乗せてもらえるかと、1日中ついてまわります。

てな訳で、GW2日目の今日はブブ君を連れて、海釣り公園に行ってきました。

埠頭に行くのには入場料を取られるのですが、今日は暖かな日だったので、釣り場となっている埠頭は人で一杯でした。
1.jpg
人が多いせいで、入場制限をしていました。

こういう所に行くと、家では見せない嬉しそ~な顔をするブブ君です♪
2.jpg

3.jpg

DSCN0756.jpg

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

小田原ランチツーリング  [ツーリング]

つたないブログに立ち寄っていただいている皆さま、いつもありがとうございます。 さて、本記事内のバイクの写真、記事内容に関し、オーナーさんに迷惑がかかって いるようですので、その部分を割愛させていただきます。 どうかご容赦願います。 オーナーさん、この場を借りてお詫び申し上げます。



今日は参加しているコミュの倶楽部のイベント(ツーリング)に行ってきました。

集合場所は湘南PA。
久しぶりに行きましたが、天気が良かったせいもあり、駐車場はバイクだらけ。
a.jpg

続きを読む


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あっという間に車検の時期がやってきた。 [バイク生活in関東]

皆さんも感じているでしょうが、車検が来るのは早いですね~。

車検のためにパナモータースさんにF650GSを出してきました。
1.jpg

早いもので、初期登録から10年が過ぎたので、今回は一度もかえてないフロントフォークのオイル交換をお願いしました。

ざっと見てもらったところ、ブレーキパッドもそろそろ交換時期だとのことです。
2.jpg

まだまだ乗って行くつもりなので、きっちりとした点検、部品交換をお願いしてきました。


フルレストアもお得意のバイク屋さんなので、今日も骨だけとなったバイクがありました。
3.JPG
これは、何のバイクでしょうね~。

nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

南房総いちご狩りツーリング [バイク生活in関東]

今日は参加しているコミュのツーリングに行ってきました。

メインは館山でのいちご狩りです。
1.jpg
初めてのいちご狩りでしたが、みずみずしくて、柔らかくて、甘い「章姫(あきひめ)」と言ういちごを堪能しました。


続きを読む


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。